

サッポロシティジャズ2010

jazz

今日の札幌はとにかく暑かった。

不快指数を通り越して不愉快極まりなさを200%増量しましたでも収まりきらない蒸し暑さだ。

どこのどいつだよこんな日に巨大ストーブのスイッチを押したマヌケはっ?!

それでも大通公園の噴水付近は涼しげだ。いや実際に吹き抜ける風が心地良いのは気のせいではないだろう。


そんな大通公園2丁目で開催されているのがサッポロシティジャズ2010。

ホワイトロックと名付けられた連日ホットな演奏が繰り広げられているのです。

まぁチケットはどの公演も既にソールドアウトなわけですが、それでも8月2日の大西順子は観たかったな。

junko

昔からファンなのです。

そうだ。この間のスズメがチケット持って恩返しにこないかね(笑)


サッポロシティジャズ 公式サイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
