

別海ジャンボホタテバーガー・さっぽろオータムフェスト2010(その2)

jum02

9月22日から出品店舗が入れ替わっているのでまたしても行ってきた。

たださすがに昼飯時は結構混んでんだな。

今回の目当てはHPを見て食指が動いた「別海ジャンボホタテバーガー」

一通り店舗の様子を伺ってると一番人気があるようだ。

jum01

とりあえず700円でチケットを購入から並ぶ事10分・・・バーガーゲットだぜ(笑)

で、ここでちょっと思うわけ。

「ぜんぜんジャンボじゃないんですけどっ?!」

渡されたのは高さがあるDSくらいの大きさで期待していたイメージとは違う。

どうやら"ジャンボバーガー"じゃなくて"ジャンボホタテ"ってことらしい。ニホンゴムズカシイデスネ。

jum03

そして中身がコレ。

バンズの間に挟まってるのって春巻きじゃん?!スプリングロールじゃん?!

おいおいおい。またしてもイメージと違うぜ。

てっきりホタテのバター焼がごろごろ挟まれてるのかと思ったぞ。

jum04

まぁ春巻きの中には大きなホタテがゴロゴロしているので良し。

ホタテの甘みと香ばしいバンズがイイ感じだ。悪くない。


さて次は何を食うかな・・・。



・さっぽろオータムフェスト2010
開催:9/17~10/2

さっぽろオータムフェスト2010 公式サイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
