

メイドカフェ・Romeo † Giulietta

メイド01


まぁ、なんだ。

友達がチョット遅れたバースデーパーティーを開催してくれた。

それもメイドカフェで。

おいおい・・・俺様の趣味を良くわかってるじゃねーかよ(笑)

最初にドリンクをオーダーしたのだが、それがイベント付きのメイドオリジナルカクテル。

そのイベントっていうのが5枚のカードから選んだ一枚によってそれぞれ発生するらしいんだ。

んで素直に真ん中のカードを引き抜いて見てみると「Joker」

何?って訊いたら「ご主人様のほっぺたをつねるんですぅ」

そうさ。「ご主人様のバカァ~」って言われながら差し出した頬をツネツネされたよ。

それがまた楽しいんだな。


さて。個人的に定番のオムレツは食わねばなという事で注文したのがトップの写真だす。

おまかせで書いてもらった「うさぎ」と「おいしくなーれ」と大きなハートマーク。

これはも、も、萌えるよな。

実はメイドカフェって初めて行ったんだけど、ココって実にヤバイところだな。


そしてホントにサプライズだったのがバースデーで出してくれたパフェ。

話しの端々で気付いたのか気を利かせて用意してくれたみたい。

メイド02

メイドさんや他のお客さん(メイド的には他のご主人様達というようだ)にもハッピーバースデーでお祝いしてもらったぞ。皆さん本当にありがとう。


それにしてもヤバイなぁ・・・。

次はいつ行こうかって考えてる自分がいるよ。

コメント

Secret

プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
