

ロケだそうで

ロケ

9月に入っても莫迦みたいに暑い札幌なわけです。

まだまだ海にだって入れそうな感じだよこれは。

まぁ、そんななか久しぶりに大通公園で遅めの昼食を摂っていたところ

「機材を搬入するので移動して貰えますか」だとだと。

ドラマか何かのロケらしい。

周りには大きなレフ版やらカメラを移動させるレールなどが設置してある。

とりあえず機嫌良く移動したのだが、ちょっとくらいゴネても面白かったかもな(笑)

ところで何のロケだったんだろう。

女の子が歩く所を3テイクほど撮っていた。

まぁ、服を着ていたからAVじゃないようだったがな(爆)

コメント

Secret

プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
