

さっぽろバザール

ばざ03

さっぽろバザールに行ってきた。いや冷やかしてきた(笑)

「ことしもがらくた市やってんな」なんて思ってたけど、正式には「さっぽろバザール」という名称らしい。

しかも看板を読んでみると「益金はすべて社会福祉事業に寄付する」と書いてある意外にまじめな催しのようだ。

ばざ05

で会場はこんな感じ。

ばざ01

いいか?最初に断っておくがこれはけっして閑古鳥が鳴いている図ではない。敢えてお客が居ない時を見計らってシャッターを押したのだ!ついでに店主も見当たらないが・・・気にするな(笑)

そして店内には所狭しとがらくた・・・いやお宝が山のようにあるではないか。

ばざ04

ほらほら大好きなフィギュアも沢山あるぞ。

ばざ02

中央付近の青い髪は「綾波レイ」だろ?んで左側のセーラー服は・・・ハルヒでも朝比奈みくるでもねーな。誰だ?

とまぁこんな感じで明日(8/20)までやっているので興味があれば見に行くとイイ事があるかもよ(謎)

お宝発見!!なんてな。


・さっぽろバザール
アンティーク雑貨:18日(水)~20日(金) 12:00~21:30 西5丁目
市民の手作り雑貨:19日(木)・20日(金) 10:00~18:00 西6丁目

コメント

Secret

プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
