

第57回さっぽろ夏祭り

さて。いよいよお待ちかねのさっぽろ夏祭りが明日7月21日から開幕です。

やはり一番の目的は大通公園で開催されるビアガーデン。

というわけで一足先に視察してきました。


・5丁目:サントリー
サントリー

・6丁目:アサヒ
アサヒ

・7丁目:キリン
キリン

・8丁目:サッポロ
サッポロ

・10丁目:世界のビール
世界の

その他、11丁目はサッポロドイツ村、12丁目は小樽ビール。(残念ながら写真を取りわすれてた・・・)


少なくとも見る限り萌え要素は皆無だ。

でもどこか一つくらいは"ツンデレ・ビアガーデン"や"ヤンデレ・ビアガーデン"があっても良いと思うのは自分だけか?!

「なに?ビール飲むの?ホントに飲みたいの?もう、仕方ないな・・・。じゃ、持ってきてあげる。だ、だけどこれってあなたの事好きだから持ってくるわけじゃないんだからね。ご、誤解しないでよね!」

こんな雰囲気なら結構楽しい・・・かも知れない。

どこか一つくらいはこんな風に試してみてはくれませんか?

ダメですか?


さっぽろ大通ビアガーデン
期間:7月21日~8月15日(午後9時まで)

さっぽろ夏祭り公式サイト

コメント

Secret

プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
