

今日の札幌(08/06)

空0806

曇り。(大通公園にて撮影 08/06 13:51)


ハルヒ「今日の札幌、最高気温は32度よ。これでやっと夏らしい夏が来たって感じだわ!ねえキョン、あんたもそう思うでしょ?」

キョン「ただ限度ってもんがあるだろ限度が。だいたい札幌なんて所は夏でも涼しいってイメージが一般的に定着してるわけだから、急に30度を越えたりするとだな、いろい・・・」

ハルヒ「ねえ?みくるちゃんだってギラギラ照りつける真夏の太陽って好きでしょ?」

みくる「えっ?あ、そそそうですね。やっぱり夏らしいほうがイイかなって思います」

ハルヒ「でしょでしょ!古泉くんだってもちろんそうよね?」

古泉「もちろんですよ。真夏に雪が降るような事があればそれこそ一大事です」

ハルヒ「有希」

有希「賛成」

ハルヒ「よね。さてみんなの意見が一致したところで、これからみんなでビアガーデンへ繰り出すわよ!」

キョン「おいハルヒ!おまえは二度と酒は飲まないって誓ったんじゃないのか?」

ハルヒ「なによキョン。本気にしてるわけ?!高校生なんだから冗談に決まってるでしょ?そんなことより明日はもっと暑くならないかしらね。どうせなら40度越えちゃってもイイんじゃないかって思ってるのよね」

一同「・・・」

コメント

Secret

プロフィール

大佐

Author:大佐
S.O.S.団ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
